2010年4月11日日曜日

まぶらほ じょなんの巻・ろく/築地俊彦

まぶらほ じょなんの巻・ろく (富士見ファンタジア文庫)まぶらほ じょなんの巻・ろく (富士見ファンタジア文庫)
駒都 えーじ

富士見書房 2010-03-20
売り上げランキング : 1305

Amazonで詳しく見る by G-Tools
く、玖里子さんがお見合い結婚!? どうする和樹??
風椿家の家族会議にて、玖里子のお見合い結婚が決定。納得できない彼女だが、コワーイ風椿のお姉様方には逆らうことができず……。窮地に追い込まれた玖里子は、和樹を拉致、フィアンセとしてお持ち帰りすることに! 
 富士見ファンタジア文庫オフィシャルページより引用

 玖里子さんが、姉の謀略で政略結婚させられそうになり、和樹とできている事を証明するためにアレやコレや・・・
 ミスター/ミスコンに金の匂いを嗅ぎつけた、B組諸君は運営に名乗り出る。和樹はいつものように流されミスコンにエントリーしたら、千早と組むことになって・・・え、〇〇!?
 B組はいつものように金に群がり、かおり先生はゲームのためなら生徒に金を借りすことすら厭わない。いつものまぶらほです。


 千早は俺の嫁。これが言いたいためだけに、このシリーズは買ってます。
メインヒロインが夕菜・凛から、千早・玖里子さんに移らせてるのかな。最近は凛プッシュは殆どないし、夕菜に至っては残念ヒロインルート驀進中。千早はもうメインルート確定の雰囲気すらあるし、玖里子さんもいい雰囲気が続いてる。舞穂は・・・アレだしね。 
紅尉とかおりはなんだかんだいでいい雰囲気だよね。大人の恋愛ではないけど、見ていてニヤニヤできる。ただ、毎回毎回ゲームを通しての交流だけだとちょっと飽きてくるかな。

B組の馬鹿騒ぎと、千早が出てくればほかはどうでもいいと思えるぐらい、この作品を偏った楽しみ方をしている私ですが、そういう面ではこの巻は非常に楽しめました。B組と千早が同時に楽しめるとか最高です。強いていうなら中丸×松田を見たかったかな。
千早が出てくるだけニヤニヤできるので、もうなんというかしあわせです。とりあえず早く続きをもってきてください。
玖里子さんのエロ可愛いフリをした純情乙女っぷりもいですね。あと、玖里子さんのイラストエロいです。

メイドの話は、どうにも肌に合わないので、読まずにスルーしました。文庫の方でも、もっとメイド、辺りでギブしてもっともっとは買ってなかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿