2010年7月3日土曜日

7月購入予定

なんかラノベ感想サイト界隈では自分の読書遍歴とオススメを晒すのが流行ったりしてますが
だれも見てないのにオススメとかワロッシュすぎる

そろそろ真面目に卒論の準備とか始めないとヤバイとか、そもそもNNTがもっとやばいとか
ゆっくり読書なんてしていていいのかと思う時期ですが、あまりきにしない。

()は気になるけどスルー予定

電撃文庫 
多摩湖さんと黄鶏くん

メディアワークス文庫
鉄バカ日記
(ティターンズの旗のもとに (上)(下) ADVANCE OF Z)

スニーカー文庫
S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー
S RED ザ・スニーカー100号記念アンソロジー
レンタルマギカ 白の魔法使い

MF文庫J 
機巧少女は傷つかない3 Facing "Elf Speeder"
僕は友達が少ない (4)

ガガガ文庫
ケモノガリ2
羽月莉音の帝国3
(ラ・のべつまくなし3 ブンガクくんと腐埒なるキホーテ)

一迅社文庫
星図詠のリーナ3
萌神
宝城瑠璃華は止まらない!


11冊+ 3。まさかのケモノガリ2巻に驚きながら、ysknが大分前にした仕事を覗き見る月
1番楽しみなのは羽月莉音だったりする
AoZは気になるだけど、ユニコーンも新書版の方を積んでるし、そのうえで買うのはなぁという思い
まだともだち同盟を手に入れて無いので急げアマゾン。

0 件のコメント:

コメントを投稿